Art of happiness〜美と書のハーモニー

  ○ 
 11月22日、日曜日。
 高校の同級生から告知いただきました。来週あたり伺います。北海道内で教職についている方がたの展示のようです。
 ■Art of happiness 美と書のハーモニー
  場所:cafe花みずき(旭川市2条3丁目右3号仲)にて 
  会期:11月24日(火)〜12月5日(土)※日曜定休日10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
  ○
 12月30日、月曜日。
 行ってきました!なんだか、撮るのがちょっと照れ臭かったので、写真を一枚だけ。どれも、ものすごくものすごく幸せオーラいっぱいの作品で、わたくし、ひたすら羨ましがっておりました。いいなあ…。ハッピーって、こういうことなのだった…、忘れてたかも。
  
  早矢仕郁美さん いちばん右の作品 赤ちゃんの鉛筆素描とアクリルガッシュ
             おしゃれな赤ちゃんでした。でも、10人もいるなんて!
  植野 倫加さん 右から2番目のはんこ作品 色がきれいで描き込みも丁寧なイラストレーション。
             ライブドローイングとか大きい絵も見てみたい。
  葛西 貴恵さん 書道・恵庭市 
  鎌倉 直子さん 書道
  岸本 将裕さん 書道     
  近藤 亜美さん